2016年8月13日土曜日

【1日コース】

まずはイルカを探しながら北上していると、
滝ノ浦湾でミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜★♪
流れがあり、イルカの泳ぐスピードがはやい(;;)

それでも、みなさん水中で見ることができました^^♥






泳いだ後は兄島の海中公園へ。
スノーケリングをしたり、箱メガネを使ってウォッチング〜♫*

魚がたくさん。。。みなさんビックリ!!!

その後はイルカを探しながら南下〜。

すると、南島の西側で2頭のミナミハンドウイルカを発見!!!



海面に写ってる〜♡♪
海は青く、ベタ凪のなか、泳ぐことができました^^♥




泳いだ後は南島のサメ池へ。
今日はどうかな〜?とドキドキしながらいってみると
今日は入れそうだよ!!と船長のアナウンスが!!!

無事にサメ池を通過〜♪♪

サメ池でお昼休憩をとり、南島へ上陸〜★彡
安全を考えて上陸時間は短めでしたが
南島の絶景を見て頂く事ができました^^♥

上陸後はジニービーチで記念撮影をして
西側のマッコウ海域へ。

水中マイクを使いながら探していると
いたいたー!よかったー!


背景の南島、、、
マッコウクジラにそっくり!!★

ウォッチング後はイルカを探しながら
二見湾へ戻りました^^♥

今日の夜は花火大会です♡♪
そして、盆踊り2日目楽しみましょう!*

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。